チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育343日目

あけましておめでとうございます。

今日は晴れ。

久しぶりに早起きして眠いです。


年末年始、チビ太は12月27日から1月3日まで妻の実家に帰省していました。

そのため一緒のお出かけはなしでした。

僕はワンコの世話と大掃除。

がんばりました。


チビ太は少し鼻水がでているものの、元気いっぱい。ほっとしました。


今日から保育園も「たのしみー」と元気に出発できて嬉しいです。

保育園を「たのしい」と言ってくれるのがなにより安心します。

できることなら小中高とその先も続いてくれる事を祈ります。


さて今日はチビ太にとっても久しぶりの早起きでしたが、しっかり起きてくれて、ご飯着替えもすんなり。

クリスマスのプレゼントで遊んでから登園しました。

今日も1番です。


今年もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20200106071809j:plain