チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育341日目

今日は曇り。

寒いです。


チビ太のもとには無事、サンタさんがやってきたようです。

貰ったのは、成田エクスプレスプラレール特別連結仕様と山手線235系サウンドトレインです。

なんだかとてもピンポイントでお願いしておりました。


ただ、昨晩僕からトミカハイパーレスキューをあげたらそれに夢中になってしまい、サンタさんからのプレゼントは開けずに朝からそれで遊んでました。


で、結局僕と登園せずに遅い出発の妻と行く!ということで、僕は一人で出ました。


いやはや。


でも喜んで貰って嬉しかったです。

ワンコにもおもちゃあげました。


昨晩は2人だったけど、ずっと、「クリスマスたのしいねー」と、いってくれていました。



じゃ、今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20191225070522j:plain