チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育323-324日目

今日は曇り。

降水確率も高いです。


車をスタッドレスに替えるのと、車検に出してから少し調子が悪いので車を預けてます。

そのため古いシエンタを代車として借りているのですが、チビ太は大のお気に入りのようです。


車で行きたい、うるさくてかないません。


そこで、今日は特別に雨でもないですが車で送りました。

ずっと


「このくるまかっこいいねーー」


と絶賛。

スライドドアと大きなフロントガラスが特に好きなんですね。

僕自身は車高が高い車はハンドリングが悪くなるので好きではないのですが、次はやっぱりミニバンかな、と思ってしまいます。


そんな感じで、今日は上機嫌で登園してくれました。


今日もがんばろうね。

f:id:ishijiro2:20191128071535j:plain