チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育235日目

今日は曇り。

夜には雨になるかもしれません。

いよいよ梅雨入りが見えてきました。


今日のチビ太は早起き。

僕はいつも5時3分に起きるんですが、同時に起きました。

僕は犬の散歩があるので簡単なご飯を置いていったらしっかりと完食していました。

「えらい!」と褒めて、着替えを促すと、昨晩から約束していた


「りんごたべるー」


とのこと。

しっかり覚えていますね。


こちらもシャクシャクと食べてくれたので、その姿を見てニンマリしてしまいました。

そのまま着替えもして、最近ハマっている「こねこのチー」をAmazon primeで鑑賞。

余裕を持って出発できました。


金曜日にこんな風に準備してくれると本当に助かります。


保育園、楽しんできてね!

f:id:ishijiro2:20190607071250j:plain