チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育225日目

今日は晴れ。

日中は30度を超える暑さになりそうです。


チビ太は元気いっぱい。

昨日帰った時ですがチビ太は半べそをかいてました。


また妻に怒られたのかな?と思ったらどうも違うみたい。

話を聞いてみると、YouTubeでナメクジの動画を見ていたら、ヒルの動画になって、それがとても怖かった、ようです。


まあ笑いそうになりますよね。ただ本人があまりに真剣で恐ろしいものを見たといった感じなので、笑いを噛み殺しながら聞きました。


そして出ました


「もうゆーちゅーぶはみない!」


宣言です。

パチパチパチパチ。


「きゅうにこわいどうががでてくるのがわかったからみない」


とのことです。

昨晩も今朝も本当に見ませんでした。

いつまで続くか楽しみですが、応援したいと思います。


がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190524071450j:plain