チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育223日目

今日は晴れ。

昨日は今年一番の土砂降りでしたが、今日はカラッと晴れました。

気温も上がるようです。


チビ太は元気いっぱいで、地元の夏祭りで披露するよさこいの練習をしています。

保育園でもみんなで練習しているようで、楽しそうです。


本番で緊張しないくらい目一杯練習をすればいいと思います。

周りの子はポツポツと習い事を始めてますが、うちはまったくです。

ピアノをさせたかったのですが、人がいっぱいで入れませんでした。


小学校に上がる前に少しくらいなにかさせてあげたいと思います。


今日は体操の日、楽しんでね!

f:id:ishijiro2:20190522071132j:plain