チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育218日目

今日は薄曇り。

日中は24度まで上がるようです。

夏に向けてぐんぐん気温は上がっています。


チビ太は少し鼻水が出ています。

かくいう私も鼻水です。


この気温の変化に体がついていきません。

気をつけていたもののどうにもなりません。


といってもそれ以外は元気。

今週末はどこにも行きませんでしたが、自転車に乗って公園遊びして、楽しかったです。


チビ太の自転車はもう補助輪はいらないレベルですがもう少しだけ付けておこうと思います。

慣れてきてから少し無茶をするんです。

坂道を勢いよく降ったりです。

また運転しながら別のことが気になるとよそ見に集中してしまったり。


見ていて怖いので、補助輪はまだ付けておく予定。自立してくれるので置いておくのにも楽ですしね。


来週はゴールデンウィークですが、我が家はまったく予定なしです。

のんびり近所で遊ぼうと思っています。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190422071512j:plain