チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育209日目

今日は晴れ。


昨日は冷たい雨でしたね。

チビ太は金曜の午後に熱が上がってしまい、昨日は元気いっぱいだけどほんの少しだけ熱があるからおやすみとなりました。


僕が休んで面倒を見ていたのですが、いやはや土日もお出かけしなかったため、パワーありすぎて僕の方が病人のようにグッタリしてしまいました。


チビ太は熱も下がり、それこそ元気になってくれました。

よかったです。


昨日は少しだけショッピングモールに行ってお買い物とチビ太にはトミカを買ってあげました。

ウイングトラックを選び、それからずっと遊んでます。


今日は保育園、妻が送ってくれます。

頑張ってね!


f:id:ishijiro2:20190409062609j:plain

雨降ってたからやってなかったミニ列車にガッカリしてました笑