チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育194-195日目

今日は晴れ。また、寒さが戻りました。


チビ太は元気です。

日曜には公園に遊びに行きました。

ペダルの付いていない自転車に乗って元気よく出発です。

どんどん上手になっているので、そろそろペダルをつけてあげようかと考えています。

暖かくなってきましたし、練習には丁度いい季節ですからね。


ただチビ太は補助輪に憧れているらしく、


「小さいタイヤもつけてー」


と言ってきました。

その補助輪が必要ないまま乗れるようになるのを買ったんですけどねー。


ただチビ太が楽しめるならいいです。

要望通りにつけてあげようと思っています。


滑り台も、頭から滑ってみたら、うつ伏せで滑ってみたりと、あー子どもの頃にやったなー、って事をゲラゲラ笑いながらやっているので懐かしくて仕方ありません。


まだまだ一緒に遊んでね。

今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190314061412j:plain