チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育191日目

今日は晴れ。

目がくらむほどの日の明かりです。


チビ太は元気いっぱい。

今週は早寝ができていて、朝の寝起きも良く助かってます。


朝のために前日の寝かしつけ、その前の保育園から帰ってからのご飯だったり、お風呂だったりが大事になるので本当に平日はずっとわちゃわちゃしてます。

チビ太はそんな隙をついて楽しい事を探して遊んでいるので、本当に助かります。


この春で年中さんになるチビ太、いつのまにかしっかりお兄ちゃんになってくれました。

わがままもありますが、約束すればちゃんと守ってもくれます。


ありがとうね。


今日は金曜日。

チビ太は当番さんのようです。

昨日の帰宅時から張り切ってました。


がんばってね!

f:id:ishijiro2:20190308071649j:plain