チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育187日目

今日は雨。

昨日から降り続いています。


チビ太は元気一杯です。

ただ昨日は雨でお出かけできずずっといい子で室内で遊んでました。

ただフラストレーションが溜まっているようでした。

すると予想通りに夕方に、


「お出かけしたい!」


と。で、「どこに行きたいの?」と聞くと


「温泉行くー」


というわけで、夜は近くの温泉施設に行ってきました。

ゆっくり1時間以上入って、そのまま帰宅。

ご飯は家でうどんを作って食べました。

チビ太は食べる量がどんどん増えていっています。


たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、大きく成長して欲しいです。

もうすぐ年少さんも終わりです。


がんばろうね!

あ、うちは男の子なのでひな祭りはまったくなにもしませんでした笑

f:id:ishijiro2:20190304072514j:plain