チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育172日目

今日は曇り。

昨日は春のような気候でしたが、今朝は寒いです。


今日は直行で外出だったので、いつもよりゆっくり出発でした。

今朝はいつもより1時間以上寝られたので、チビ太もすっきり起きてくれました。

ただ遊び始めてしまいまた出る時にはバタバタでした。


薬は続けて飲んでますが、まあ拒否がひどい。

ゼリーに混ぜて飲ませてもバレてしまいます。


なんとか飲ませて、登園です。

しかし、もう他のお友達がいるので緊張してしまい固まってしまいました。


明日からはまた1番を争う感じで出発ですね。

本人もそっちの方が元気に保育園に入って行ってくれます。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20190205104719j:plain