チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育153日目

今日は晴れ。

年末から雨が降らずに乾燥した日々が続きます。

インフルエンザも流行っているなか、チビ太は元気にしていてくれています。


お遊戯会も近いのでこのまま元気に暮らしてくれれば嬉しいです。


この寒さと日の短さで、チビ太の寝起きは極端に悪くなっています。

布団に潜って、


「まだ起きたくないのーー!!」


と叫んで次の瞬間には寝息を立ている、という可愛い状況です。

まあ可愛いばかり言ってられないので、かわいそうですが抱っこでリビングに連れて行っていますがなかなか難しいですね。


寒い分布団に入ってくれるので、寝つきはいいんですけどね。


今日もがんばろうね!!

f:id:ishijiro2:20190110071722j:plain