チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育146-147日目

今日は曇り。

一昨日降った雨がまだ散歩道の地面を濡らしています。

そのせいで朝からワンコの足洗い。

冷たいです。


日曜日はイチゴ狩りに行ってきました。

平日に約束したんですが、調べてみると1月からがほとんどで、なかなか見つかりませんでした。


そんななか、元気に営業しているところを発見。勇んで向かいました。


少し待ってから入場です。

チビ太は大はしゃぎでイチゴをもいでいきます。

みんなニコニコでもいでは食べて、を繰り返し、大満足でした。


チビ太は終わりの時間が来てももってやりたい!とただをこねたので、持ち帰り用のカゴを貰い納得いくまで取ってもらい購入しました。

といっても10個ほどで満足してくれたので400グラム、500円でした。


続いて小さな動物園へ。

これはまた明日。

今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181219060442j:plain


f:id:ishijiro2:20181219060503j:plain