チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育139ー140日目

今日は曇り。

気温が低く、風が冷たい妙に暗い朝です。


チビ太は元気いっぱいです。

昨晩はやっぱり温泉。

本当に温泉好きで、昨日は1時間以上入ってました。

こんな温泉好きな子、珍しいんじゃないでしょうか。


寝るときは、濡れタオルを干してます。

加湿機能のある空気清浄機を使ってますが、なんでしょうか、空気清浄機能を使ってるとあんまり加湿されていない気がします。


濡れタオルを置くと、やっぱり違うのでこの時期はやってます。

咳って、眠りが浅くなりますし、とにかくつらいですからね。隣に寝てても心配で寝られません。

予防は大事です。


年末も近づいてきました。

今週も元気にがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181210071713j:plain