チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育133日目

今日は曇り。

夜のうちに雨が降りました。


チビ太は保育園では鼻水が出ているようですが家では大丈夫です。

寒いからかな?と厚着で行ってもダメだったので今日は先生と相談して薄着でいきました。

園内は暖房も効いていて暖かいので大丈夫だといいのですが。


今朝は初めてチーズトーストを食べました。昨晩に作ってと頼まれたのです。チーズトーストなんてのリクエストだったので半信半疑で作って出しましたがしっかりと食べてくれました。


そんなチビ太は本当に保育園が楽しいらしく、帰りも園庭で遊んだことを見せてくれたりします。


そんな姿も頼もしく、嬉しくなります。

今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181129072039j:plain