チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育130日目

今日は曇り。

雨予報でしたが、午後から晴れ間も出るようです。


今日は仕事で直行だったので、いつもより1時間遅く出られるのですが、チビ太はこんな日に限って早起き。いつもと同じ時間に起きていました。


ちょうど今日はチビ太のお弁当の日だったので、いつもと同じ時間の起床で起きてよく、助かりました。

お弁当の日は1時間早く起きなきゃいけないですからね。


作ったのは、下ごしらえしておいたハンバーグ、からあげ、生姜焼き、卵焼き、オニギリのまっ茶色セット。

さすがに見た目がと思ってナポリタンを作ったのですがお弁当箱を覗いたチビ太から却下。


見た目より好きでおいしいと食べられる方がいいもんね。


全部食べてくれれば嬉しいです。


明日から連休。

がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181122082807j:plain