チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育120-121日目

今日は晴れ。

僕は仕事で直行直帰になります。


チビ太は元気にすくすく。

身長も高い方ではないのですが、僕からみたら本当に大きくなったなぁ、なんて思うのです。


今悩んでいるのは、自転車にペダルをつけるかです。

チビ太の自転車はペダルなしで遊べて、慣れたらペダルをつけて自転車として変身できるものです。

今はまだペダルなしですが、取り付けるのになかなか時間と手間がかかるようなので少し悩んでます。

ちなみにその自転車は補助輪なしで乗れるようになる、というのが売りなんですが、チビ太は「ちっちゃなタイヤ付けてねー」と言っているのでそれも悩んでます。


今度の連休に付けようかな、どうしようかな。

今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181108080313j:plain