チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

今日はお休み

朝は晴れましたが寒い朝です。


今日はチビ太の日本脳炎の予防接種のために休みです、と言いたかった所ですが、なんと昨日の迎え時に身体が熱い。

先生に聞くと、さっきまで遊んでて、さらに今はビデオに集中しているのでみんなポカポカなんです、と。


でも帰りに寝付いてしまうなど様子がおかしかったので体温を測ると38.6度でした。


そりゃ熱いわ。


なので予約していた予防接種はキャンセルしてそのまま診察になりました。

インフルエンザなどはなし。


咳も鼻水もほとんどないので熱のダルさだけみたいですね。


というわけでお休みです。

今日は冷える日なので家の中でゆっくり休んでもらえればと思います。


早く良くなってね。