チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育105日目

今日は晴れ。

チビ太は昨晩、泣いてしまいました。

いつも寝る時に必ず触っているタブの付いたズボンがなかったからです。


ごめんね、ごめんね、と言いながら代わりとなるような大きなタブの付いた服をあげましたが、これじゃない、とゴミ箱に入れてしまいます。


かわいそうなことをしました。


でも朝はスッキリ。

好きなテレビを見ながらご飯のパンもパクパク食べてくれ、出発もしてくれました。

いい子です。


受け渡しの時も泣くこともなく、いてくれますが突っ立ったまま固まってます。その固まったままの姿をいつも心配していましたが、先生から、「2〜3分したらケロっとして遊びはじめてますよ」と聞いて安心しました。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181016071633j:plain