チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育108日目

今日は曇り。

気温がちょうど良くて気持ちいい日です。


チビ太は僕がワンコの散歩行っているうちに起きてくれてご飯もしっかり食べてくれました。


最近嫌がる着替えもしてくれて、準備万端です。

こんな日は助かります。


僕はというと、昨夜0時過ぎに鳴った緊急地震速報地震が気になり、また揺れさえ感じなかったもののしばらく眠れずにいたので眠くて仕方ありません。


台風25号が来ているようですが、今のところチビ太の運動会のある土曜日は曇りの予報です。

雨が降らなければいいな。


今月はチビ太の4歳の誕生日もあるし、楽しみがいっぱいです。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20181004071628j:plain