チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育101日目

今日は曇り。午後から雨になるようです。


最近のチビ太は寝るのが遅くなってしまっています。

朝はしっかり起きてくれますが、よくないですね。

反省です。


チビ太は最近、数数えが好きみたいです。

寝るときにプラレールの絵本を「よんで〜」と持って来ますが、ページにあるプラレールの数を上手に数えています。


今は1から20まではほぼほぼ完璧。21から怪しいですが、それも可愛いものです。

さてチビ太くんの保育園のクラスは本日おでかけ教室のようです。

雨がなんとか持ってくれればいいな。


今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180920071613j:plain