チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育99日目

今日は晴れ。

この連休はのんびりしたり、出かけたりでした。


初日は雨だったので家でのんびり。

チビ太を近くのラウンドワンに誘っても「いかないー」との事。

それでも少し雨がやんだタイミングでまだペダルのついていない自転車でお買い物へ。

それだけでもなんだか楽しかったです。


2日目は大忙し。

その日は納車日だったのですが、まったく方角の違う京王れーるランドに行きたいとゆずらないチビ太。

結局、京王れーるランドに行った後、チビ太が乗りたくて仕方なかった京王線に乗って新宿まで行き、そこから湘南新宿ラインに乗って埼玉県へ車を引き取りに行きました。

新しい車にハシャギつつ、なんとまた鉄博へ。

びっくりするほど混んでましたので、またちいさなオモチャだけ買ってドライブしつつ帰ってきました。


昨日は私の実家へ。

母とハシャギつつお買い物。

バスのオモチャやトミカを買ってもらいニコニコしながら帰りました。


なんだかんだで3日間充実してました。

チビ太も昨日は布団に入ったらすぐに寝付きました。


今日はチビ太の保育園の運動会の予行練習です。お弁当を作りました。体操着を着て元気に出発です。

なにかと物入りな最近ですが、頑張っていきたいと思います。


チビ太が一番頑張ってるからね!


f:id:ishijiro2:20180918073145j:plain