チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育94日目

今日は曇り。時々雨が降るようです。

昨晩も降ったみたいなんですが、チビ太の座席カバーをしていなかったためビショビショになっていました。

ビニールをひいて、バスタオルをかけて座席に座ってもらいました。


なかなか天候が安定しませんね。


北海道の地震や、大阪の台風の爪痕もまだまだ復旧に時間がかかりそうなので、どうぞ健康にはお気をつけ下さい。


チビ太は元気にいてくれています。

保育園に仲の良いお友達が出来て、毎日楽しそうに行ってくれています。

嬉しいですね。


このまま、元気に運動会まで過ごしてくれれば嬉しいです。


がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180907071631j:plain

チビ太のセルフィーです笑