チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育85-86日目

今日は曇り。

昨日の夜、チビ太地方では豪雨による停電になったようです。

昨日は妻が送り、今日も妻が送りになりました。

なんだか急に躍起になって送りを始めましたが、どうなるんでしょう。


さて妻が送りなんですが、今日は同じバスなので駅まで一緒に行きました。


春まで通っていた保育室は毎日バスだったので懐かしい気持ちでチビ太と横になって座ってました。

座る場所も同じ。

チビ太はいい子で乗っていて、成長を感じました。


保育園までは一緒にいこうとすると妻が嫌がるのが分かっているので駅で別れましたが、チビ太の泣き顔が目にこびり付いてます。


ごめんね。

今日も頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20180828070527j:plain