チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育77日目

今日は曇り。

一時的な曇りで、これから雨になるようです。台風もジワジワ近づいてきていて、今日の深夜には暴風雨になりそうです。

気をつけないとですね。


さて、チビ太は元気です。

昨日は保育園でゆるいンチを2回出してしまったようですが、帰宅後はいつも通りに元気でした。

逆にワンコが何度も吐いてしまっていて心配です。

今朝には落ち着いたようですが、見守ります。


暑い日が続いたり、急に昨日今日のように冷えたりなので体調管理が難しいですね。


夏風邪をひかないようにしないとですね。


チビ太は明日から妻と夏休み。田舎に帰るようなのでしばらくお別れになります。

元気でいてくれればいいな。

この通園日記もちょっおお休みになります。


では今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180808071548j:plain