チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2通常保育76日目

今日は雨。

21度ほどで涼しいです。

台風がやってくるそうで、数日は天候が荒れそうです。

というか、チビ太を連れて妻が夏休みで実家に帰る予定名のですがその日がまさしく上陸予定の日。

どうするつもりでしょうか。


こんな涼しい日なのでチビ太はお寝坊。

起こしに行ってもなかなか起きてくれません。


それでも起きたらしっかりご飯を食べてくれ、着替えもしてくれました。

助かります。


チョコブームはまだまだ続き、チョコを思い出すと泣き喚いてしかたありません。


うーん、どうしたらいいでしょうか。


夏休みまでもうすこし、がんばろうね!

ちなみに僕は夏休みなしです。。


f:id:ishijiro2:20180807071359j:plain