チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育69日目

今日は薄曇り。

少しだけ涼しいですが、31度予報。

やっぱり暑いです。


明日は休みを取ってチビ太とキャンプに行く予定でしたが台風がやってきそうで悩んでます。

チビ太は毎日、「明日キャンプ?」って聞いてくるくらいたのしみにしてくれています。

とりあえず明日は大丈夫そうなのでデイキャンプにしようか検討したいと思います。


とりあえず今日、1日怪我病気をしないように気をつけて過ごさないとですね。

僕はワンコとの川遊び当日、朝4時に、車への荷物積み込み中に玄関でつまずいて足首の靭帯を伸ばすという失態をやらかした事があるので要注意です。

その日はそれでも無理していって、結局ずっと川の水で足首を冷やしていました…。


じゃ、1日がんばろうね!


f:id:ishijiro2:20180726072446j:plain