チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育68日目

今日は曇り。蒸し暑いです。

昨日、なんとなしに「いつから暑かったっけ?」となり気温を調べてみました。

6月25日からもうずっと30度超え。

7月は2日間だけ20度後半があったものの、高温が続いていることになります。


そりゃ、体もグッタリです。


そんな中、チビ太も少しの期間だけ熱を出したものの、38度超えもなく治ってくれました。

本当に頑張ってくれていると思います。


ただ寝付きと寝起きは悪くなってきてます。

クーラーは効かせているものの、寝苦しかったり涼しすぎたりで熟睡とはいかないですもんね。


そんなチビ太は寝る時に、


「パパの大好きな◯◯くんだよ」


といって抱きついてくる事が多くなってきました。

もう可愛くて仕方ありませんね。

1日の疲れが飛んでいきます。


明日は少し涼しくなるようです。

がんばろうね!


f:id:ishijiro2:20180725072137j:plain