チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育51日目

今日は晴れ。

昨日に続き暑い日になりそうです。

今週はずっと30度越えになるようですね。


さてチビ太君、少し咳が出てしまってます。

寝る時にクーラーを一昨日からつけていて、少し心配していたんです。

病気というより、アレルギーと思ってます。

毎年、クーラーはじめには咳が出てしまうんです。

カビ取りなどはやっているんですけどね。


クーラー使わなければいいじゃない、と思いますがチビ太は少しでも暑いと寝られません。

それはそれでかわいそうなんです。


慣れていくんですけど、早く良くなるといいです。


がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180626072536j:plain