チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育45日目

今日は雨。

金曜日は私が休んだのでチビ太も休み、一緒にキャンプに行ってきました。

水曜に腰を痛めてどうなると思いましたが、なんとかテント、タープ、焚き火台、テーブルなども設置できました。


チビ太はずっとテンション高く遊んでました。

駆けっこが楽しくて、ぼくやワンコを誘って「よーいどん!」

の掛け声で何度も何度も走ってました。 

いやはや体力モンスターです。


道中の高速では大雨で前が見えないくらいになりましたが、キャンプ場では強い雨に降られることもなく、夕方には太陽も見られました。

チビ太の日頃の行いがいいんですね。

よかったです。


家に帰るときはずっと

「キャンプ楽しかったなー。また、行こうねー」

と繰り返し言っていたのでまた行きたいですね。


ぼくも本当に楽しかったです。

今朝は元気に起床。

一人で海外旅行に行っていた妻も帰ってきていて久しぶりに会えて嬉しそうでした。


準備もしっかりしてくれて朝の出発も早く出てくれました。

よかった。


今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180618072444j:plain