チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育43日目

今日は曇り。蒸し暑いです。

昨日は夜更かしをしてしまったので眠いです。

チビ太はいつも通りに寝たんですが、やっぱり眠そう。

でも頑張って起きてくれています。


日曜にリビングの時計を変えました。

これまで3の倍数しか数字がなかったものを使ってましたが、すべての数字入りにさらに13時以降も小さく入っているものにしました。


チビ太も喜んでくれました。

さらに時計をよく見てくれるようになりました。

おかげで出発時間も大幅に遅れることがなくなったのがなにより嬉しいです。


ニトリで格安でしたがいい買い物だったと思います。


あ、ちなみに保育園に着いて、抱っこをせがまれた時にちょっと腰に張りがきました。

無理せずに頑張ります。。。


さて今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180613073207j:plain