チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育41日目

今日は雨。午後には台風がやってくるそうです。

そのため雨がどんどんひどくなってきています。

それプラス、電車が遅延。参ってしまいますね。


チビ太は土曜に妻とディズニーランドへ行って来たようです。船に乗ったり電車みたいのに乗ったようで、楽しく過ごせたようです。

昨日は雨だったので一日、僕と家で過ごしました。

のんびりでしたが、ずっと


「いっしょにあそぼ!」


だったので、それはそれでヘトヘトです。

やはり部屋遊びは体力が余るみたいで、寝際までふざけて踊ってました。


でもチビ太の笑顔は本当に元気を貰えますね!

今日は早退できたら早く帰ろうと思います。

今週も頑張ろうね。


f:id:ishijiro2:20180611074943j:plain