チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育36日目

今日は暑い晴れ。

もう6月ですね。あっという間に夏のようです。


チビ太は今の保育園に入ってから一度も病欠をしていません。

すごい!

本当に大したものです。

お陰で助かってます。

チビ太も保育園は嫌いじゃないないみたいで、時間になれば自分から玄関に向かってくれます。

成長が嬉しいです。


トイレも小さい方は「立ってするー」とやりだしました。


まだ背が小さいので本当は座ってやって欲しいのですが、出先での事を考えると立ってする事も大事な学習と思って、させています。


この一月は、寝ている時も含めて一回も失敗していません。

ありがとうね。


さて、今日は金曜日。がんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180601072447j:plain