チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育32-33日目

今日は蒸し暑い薄曇り。

昨日はスマホを自宅に忘れたため書けませんでした。


チビ太は最近、時間が分かってきました。

そのお陰で、寝る時間近くなると


「もう9じになる?」


朝の出発の時間近くになると


「もう7じになる?」


と聞いてくれます。

いやー、いい子だ!!

でも本心というとまだ3歳。

時間を気にしないで過ごして貰いたい、とも思ってるんです。

いやでも時間を気にしながら生活をしなくてはいけなくなりますからね。


でも今のうちにしっかりするのも大事なので、ルーズにならないように僕もチビ太の言う時間を守るようにしています。


日々成長するチビ太が楽しくて仕方ありません。

今日もがんばろうね!

f:id:ishijiro2:20180529073300j:plain

この土日からチビ太の花火が始まりました笑