チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育30−31日目

今日は暑い晴れ。

昨日は寒い雨でした。


おとといの夜から義父母が来てくれていて、チビ太を見てくれています。

妻が出張のため、保育園の迎えがいけないからです。でも保育園が遠く、バス+徒歩10分かかるので迎えは難しいので僕はチビ太を休ませるかな?と思っていましたが、ちゃんと通わせてます。

しかもチビ太が義父母と離れないため、連れて行ってくれています。


これ、本当にありがたいし助かります。

今日も甘えてしまって少し寝坊が出来ました。


チビ太はお風呂も一昨日はおばあちゃん、昨日はおじいちゃんと一緒。寝る時もお二人と一緒に寝ています。

チビ太が僕ら以外と寝るの、保育園のお昼寝を除いて初めてです。


一気に成長していて感動します。


逆に明日には帰ってしまうので、それが不安ですけどね笑


今日も頑張ってね!

f:id:ishijiro2:20180524072617j:plain