チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育14日目

今日は雨。

これからもっと強くなるようです。

なので今日は車での通園になりました。


チビ太はやっぱりグズグズ。

昨日は僕が出張先から早く帰れたので迎えもしました。


夜は2人でご飯とお風呂のねんねです。

妻は相変わらずの状況で、僕が迎えると知ると、夜遅くまで帰ってきません。


コミュニケーション取りたくても取れなくてヤキモキしていますが、がまんがまん。

焦るといい事ないので、ゆっくり待つことにしました。


さて、チビ太は最近、風船遊びが大好きです。

ポンポンもバレーのように落とさないように遊びます。

そんな中にワンコも入って、彼も上手に返してくれるので、それも楽しいみたいです。


保育園も楽しくなってきてるみたいで嬉しいです。

今日は忘れずに体操着で登園できました。

よかった。


じゃ、今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180425074525j:plain

最近、写真を撮られるのを嫌がり、顔を背けます笑