チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

第2部 通常保育9日目

今日は雨。

ワンコが昨日、お腹を壊してしまったみたいで心配です。

正直、子供やワンコが体調を崩す事は自分がそうなるより心的に辛いですね。

早く良くなって貰いたいものです。


今日は車での登園です。ほんとは会社の事業部でのお茶会が夜にあるので、自転車が良かったんですけどね。

雨での2人乗りの自転車はハードルが高いです。


で、おおぼけをかましてしまいました。

ほんとは、今日、体操着で登園しなくてはいけなかったのに忘れてしまいました。

貸してくれる、との事でしたが、ごめんチビ太。

反省です。

忘れないように、体操着を出しておこうと思ってたのにこれです。


ほんとにダメですね。


体操は楽しいみたいなので、楽しんでもらえれば嬉しいです。

頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20180418074145j:plain