チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育399日目

今日も晴れ。

日中は20度超えの暖かい日が続きます。

桜も満開です。


今日も自転車で出ました。

いやはや妻と共同なので座席が低く、電動機付きとはいえども疲れます。


明日からはバスにしようかと思います。

チビ太と2人でバスに乗っての通園を含め通学もたぶんもうないでしょう。

2年間通ったコース、僕の方が感慨深いです。

チビ太は未来に生きてますからたぶんこの事はほとんど思い出さないでしょうね。

それでいいと思います。

僕もそうでしたから。


いい子に自転車に乗れました。

それに駅近の駐輪場から長い階段を一人で歩き、エレベーターのボタンを押して向こう側に行き、またエレベーター。

そこからチビ太の足で5分ほど。

保育園は2階なのでさらに階段を登ります。

一回も抱っこをせずに行けました。


えらいよ。


じゃ、今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180327074244j:plain