チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

昨日からお休み

今日は雨です。

寒い朝で明日はもっと冷え込んで、場所によっては雪になるところも増えるみたいです。


チビ太は昨日の朝、突然熱を出してお休みしました。

37.7度。そこまで高くないですが、保育園には預けられない体温です。

熱を測った時には妻はもう出てしまっていたので僕が急遽が午前休を取って、病院に連れて行きました。


いやはや毎度のこととはいえ、ドタバタになります。

妻も頑張って調整してくれて、昼にターミナル駅で交代です。

チビ太は元気いっぱいですが、やはり体調が良くないのか食欲がないようでした。

昨日も早寝して、朝もグッスリでした。

昨晩には熱が下がっていたのですが、用心を取って本日も休ませます。

今日は妻が午後から打ち合わせがあるとの事だったので僕が午後休をとります。


早く良くなってね!!

f:id:ishijiro2:20180320071712j:plain