チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育395日目

今日は晴れ。

蒸し暑い辛いですが朝が1番暖かいようで、午後からは雨で体感温度は下がるそうです。


今朝のチビ太は早起き。

ンチも2回して、元気に準備をしてくれました。

作ったクッキーは妻もチビ太も食べてくれて嬉しかったです。


チビ太は最近、バスに乗っている時に畑で見られるトラクターが気になるみたいです。


「トラクターの運転手さんになりたいなー」


と言っています。

不思議な事にあれだけ好きな電車やバスの運転手さんになりたい、とい言ったことがありません。

僕の知る限り、はじめての「なりたいもの」です。

なんだか嬉しいです。


今日は金曜日。頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180316074421j:plain