チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育393日目

今日は晴れ。

チビ太もついにベストでの登園になりました。

ただ、少し体温高めです。

眠いとずっと言っていたので、そのためなら助かりますが……。

チビ太にとって、今、とても保育園が楽しいみたいなので最後まで元気に通って欲しいです。


さて、昨日の帰り、バッグに入れておいたポットの蓋が外れてしまいました。

帰りはいつも空なのに、昨日に限って紅茶を入れており、酷い目にあいました。

なんなんでしょうね。

しっかり閉じたのを確認したのに、もうガッカリです。

なので本日もまだ湿ったバッグ。

早く乾いておくれ。


水曜日、頑張りましょう!

f:id:ishijiro2:20180314074731j:plain