チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育391日目

今日は晴れ。


金曜日は3歳児検診でした。

僕と2人でしたが、予想はしていたものの父子は僕らだけ。

僕はまったく気にしないのでチビ太とワイワイ言いながら完了しましたが、もう少し増えてもいいんじゃないかなぁって思いました。

お父さんの休みが取りにくい環境とか色々あるのかもしれませんがやっぱり、こういった状況は少しさみしいですね。


さて続いて土曜日は春から通う保育園の説明会でした。

系列でもあって今の保育園のお友達も何人かいたので、ホッとしました。


動画注文もして、昨日は少し買い出しもして、準備も着々と進んでます。


よし、今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180312074648j:plain