チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育389日目

今日は曇り。

僕が直行で外出なので今日は遅く起きていい日でした。

しかし、こんな時にチビ太くん、早起きでした。

昨晩に、土曜日には湘南新宿ラインに乗ってお出かけするよ、という妻に言われてて今日だと思って興奮して起きたようです。


早起きは助かりますが、行くのは今日じゃないといくら言っても納得してくれません。

いやはや困ってしまいました。


結局、今の保育園がもうすぐ終わりの事、いつも一緒の先生やお友達と会えるのももう少し、という事をゆっくりと話したら「やだ!」となり、準備をしてくれました。


今の保育園はお友達も先生もとてもよい関係を築けているようですので、最後まで笑顔で通って欲しいです。


今日は大好きな先生がお迎えで来てくれたので笑顔でバイバイ。

楽しんでね!


f:id:ishijiro2:20180307084417j:plain