チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育382-383日目

今日は曇り。

昨日は僕が市役所に用があったため、遅い出発&車で書き忘れてしまいました。

写真撮ると覚えてるんですけどね、車だと写真が難しく、自然と書き忘れも増えてしまいます。


さてチビ太は昨日も今日も元気に保育園に行けました。

ただ目がパンパンに膨れ上がってます。

結膜炎かと思いましたが、昨日の帰りに眼科に寄ったところアレルギーでは?との事でした。


ただ、お医者さんのパッと見た目の判断なのでいまいち不確かですけどね。。

何万例も見てきているでしょうから、まったくの適当ではないと思いますが。


というわけで目薬と軟膏です。

まあ、暴れる暴れる。

押さえつけた大きなハマチみたいです。

だけど指しちゃえばケロッしてるんですけどね。


早く良くなるといいね。

今日も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180227080212j:plain