チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育380日目

今日は雨とみぞれ。

パラパラと降ってました。

雪の日以来の車通園となりました。


チビ太は昨日、保育園でいきなり

「私、ミッキーだよ」

と言い出して、シーンとさせたらしいです。

妻が話すとずっと照れくさそうにしてました。


もうプライドも出てきているので、あまりからかわない方がいいですよね。

僕自身がつまらない奴で、弄られるのが苦手なので気持ちが痛いほど分かります。

楽しいことしたい、言いたいけど、滑ると勝手に凹むというめんどくさいやつです。


でもいっぱいいっぱいやって欲しいので、ニコニコと見守りたいです。


でもミッキーなんてほとんど知らないのに、どこで覚えたんでしょうかね。


それも面白いです。

さて明日は遠足。

晴れる事を祈りましょう。


頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20180222075107j:plain

そうそう日曜日にいちご狩りに行ってきました。

大きいイチゴをたくさん食べられました。

美味しくて楽しかったね。