チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育376日目

今日は曇り。

まだ寒い日が続きますが、昨日は日中暖かく3月並みの気温だったようです。


チビ太はあれ以降元気に過ごしています。

最近は寝つきがすごく良くて、それだけで本当に助かります。


寝起きはマチマチです。ただ

「もっとねたかった〜〜」

は必ず言われます。

幼稚園で考えるとまだ入園前の歳ですからね。申し訳ない気持ちになります。


ただ将来的に考えると、眠くても起きる、という習慣は大切なので「これでいいかな」とも思ってます。


今日は起きてすぐにご飯を食べてくれたし、準備も完了。動画も「これが最後ね」をしっかり実行してくれて自分からテレビを消してくれました。


もう感動です。

というわけでいつもより一本早いバスに乗れました。

ありがとう。


今日は金曜日。頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180216074638j:plain