チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育375日目

晴れ。

ふとブログかタイトルに気づくと日付がかなり間違ってましたね。。

慌てて直しました。


さてチビ太は元気で頑張ってくれています。

でも今日は少しだけ平熱が高めでした。

このほんの少しから一気に熱が上がることが多くなってきてるので、今日は要警戒です。


今朝はグダグダで、もういつものバスは間に合わないと諦め半分だったのですが、バスオヤツに望まれだミカンのハイチュウが見つかったので一気にテンションアップ。最後の追い上げで間に合いました。

いやはやバタバタでしたが、助かりました。


じゃ、今朝も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180215075648j:plain