チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育374日目

晴れ。

オリンピックが盛り上がってます。

風や寒さの環境も悪いみたいですが選手たちの頑張る姿や、よく知らなかったスポーツをじっくり見られるのはいいですね。

政治色が強いため、ニュースではスポーツそのものよりそっち方面ばかり取り上げられているのが残念でなりません。


今朝のチビ太はとってもいい子で、ごはん完食、着替えもスムーズにできました。

テレビも愚痴っていたけど、すんなり玄関に向かい途中まで歩いて行けました。


こんな日は気持ちいいですね。

今の保育園ももう少し。

大人になったらあまり覚えていないかもしれませんが、沢山の思い出を作って欲しいです。


頑張ろうね!楽しもうね!

f:id:ishijiro2:20180214075729j:plain