チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育373日目

今日は晴れ。

北陸の方ではひどい雪が続いているようです。

早く落ち着くいいと祈っています。


さてこの3連休はまったりとしてました。

僕がなんだか疲れていて、あまり遠出をする気にならなかったのもあります。

土曜日は僕とワンコと一緒に自転車を持って広い公園へ遊びに行きました。

日曜は妻と2人で御徒町の電車を見ながらご飯が食べられるカフェに行ったようです。

昨日は春から自転車通園になるので、電動機付き自転車の試し乗りをしてきました。


初めて乗りましたが一漕ぎ目の力強さにビックリでした。

チビ太は後ろの座席が怖いと。

購入はまだですが慣れていかないといけませんね。


さて今朝は早起きしてご飯も早く食べてくれて、着替えもしてくれたのですが、出発直前まで見ていた動画をもっと見たい!!と大泣き。なんとか抱っこして連れた行きましたが疲れ果てました。


動画、大人しく見ていてくれていいのですが、限度を決めないとダメですね。


今週も頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20180213074541j:plain